人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフタヌーンティーパーティー

昨日今日とアルモンテさんで開催されたアフタヌーンティーパーティー!
こんな可愛いお花がお出迎えでした。

アフタヌーンティーパーティー_d0228277_18511268.jpg


こちら、お土産用で一つ一つ別々にお持ち帰りできるようになっていますが、まとめるとケーキのように丸くなっていました。素敵でしたね♡

アフタヌーンティーパーティー_d0228277_18512179.jpg


昨日の様子です!

アフタヌーンティーパーティー_d0228277_18513674.jpg


自分のアイスティーは自分で!

アフタヌーンティーパーティー_d0228277_1851521.jpg


こちらは、今日の様子です!

アフタヌーンティーパーティー_d0228277_18521629.jpg


浴衣姿の素敵なお二人。入ってこられた瞬間「うわ~」とおっさんみたいな声を出してしまいました(笑) 私、中学生で着たのが最後。もう着ることもないかも...

アフタヌーンティーパーティー_d0228277_18522745.jpg


アルモンテさんが作られたスコーンとマフィン。食べやすいように小さめで、ハート型のもあって可愛かったですね。

アフタヌーンティーパーティー_d0228277_18524142.jpg


トロピカルティースカッシュ!きれいな層になりました。

アフタヌーンティーパーティー_d0228277_18525381.jpg


今日は「皆さん、お皿に取るのちょっと待って~」と写真を撮ることができました。

アフタヌーンティーパーティー_d0228277_18531526.jpg


アフタヌーンティーパーティー_d0228277_18533118.jpg


ご用意させていただいたのは、夏らしく爽やかなタルト!シトロン・フロマージュ(ベイクドチーズケーキにレモンのババロアを乗せてみました)、いちじくのロールケーキ(メープル風味の生地にフレッシュいちじくとジャム、クリームにはカスタードも使いました)、そしてシュークリーム(半分チョコがけ)です。

アフタヌーンティーパーティー_d0228277_18534285.jpg


お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました。
初めてのことでちょっと慌てたりしましたが、私自身とても楽しく過ごさせていただきました。
次回はお客さんになって座ってゆっくりしてたりして(笑) 皆さんとっても楽しそうでした!

アルモンテのSさん、お疲れさまでした~