初めての富山


先日のお休みに富山県氷見市に行ってきました。
息子たちの応援です。(息子の先輩たちの応援の方が正しいか。。。)
片道9時間くらい車に乗ってたので、帰ってからも身体がフワフワしてました(笑)

d0228277_00283727.jpg

小学1年から6年間続けていたサッカーをやめて、中学からハンドボール部に入りました。

d0228277_00285324.jpg

途中までいい試合をしていましたが、何人かけがをして退場し、残念ながら負けてしまいました。




空いてる時間に観光。
雨晴海岸。お天気が良ければ立山連峰が湾越しに見えるようですが、この日は曇っていました。残念。

d0228277_00270735.jpg

イケメン高岡大仏。子どもたちの旅館の真ん前でした。

d0228277_00273177.jpg

国宝瑞龍寺

d0228277_00263628.jpg

d0228277_00281960.jpg

氷見牛も美味しかった~

d0228277_00310063.jpg
最後に小矢部のアウトレットパークに寄ってお買い物。
初めての富山、短い滞在でしたが楽しかったです。訪問する機会を作ってくれた子供たちに感謝!
また、来年も優勝してくれるといいな。。。
















[PR]
by delice-kochi | 2017-03-31 00:58 | おでかけ