人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっそく復習・・・

最近は、朝方肌寒い日もあったりしましたが、今日は気温もぐっと上がりました。息子の学校もプール開きだったようです。

さて、今日は3名様のレッスンでした。来てくださる皆さまのほとんどがお仕事をされています。「ここに来たら疲れた身体と気持ちがリフレッシュできるのよね。だから、一カ月の間仕事頑張れるわ~。」と言っていただけて、嬉しい限りです。でも、今月のメニューはひたすら混ぜる作業があります。皆さま腕が疲れて無言になります(笑)
それから、来月のメニューは?と皆様に聞かれますが、まだ決定していません。ごめんなさい~
さっそく復習・・・_d0228277_16521721.jpg

さっそく復習・・・_d0228277_1652376.jpg

美味しい美味しいととても感激してくださって、さっそく今日帰って作るとおっしゃっていました。「今日のお持ち帰りの分は!?」と聞くと「これは今晩のうちに無くなるから、明日食べる分を焼きます」とのことでした(笑)
皆さま、やはり習ったらお家でも作りたくなるようで、器具や型類をたくさん購入されているようです。今日はホールケーキを乗せてる足付きのお皿も買いに行くとおっしゃっていました。今「早速、○○と△△に行って、又お金使うてしもうた。頑張って仕事しよう」とメールをいただきました(笑)  
参加してくださった皆さま、ありがとうございました。

最後にお詫びです。レッスンでパンの試食をしていただいておりましたが、レッスン日が増えたため今月から中止とさせていただきます。レッスン日を含めて、ほとんど毎日ケーキの製作もありますので、なかなかパンを焼く時間が取れなくて・・・ごめんなさい。


 ↓ 応援のクリック、よろしくお願いします

人気ブログランキングへ
by delice-kochi | 2011-06-09 17:30 | レッスン風景