人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室懇親会!


昨夜は、レッスンに来てくださっている皆さまとの初めての懇親会をアルモンテさんで開催させていただきました。

大雨の中、本当にありがとうございました。

レッスンで顔を合わせたことがある方もない方も...まずは皆さんに自己紹介をしていただきました!
土佐町や須崎、葉山など遠くからもお越しくださり、本当にありがとうございます。

お菓子教室懇親会!_d0228277_1932692.jpg


たくさんのお酒と美味しいお料理を用意してくださっていました☆

お菓子教室懇親会!_d0228277_19293652.jpg


リクエストのたけのこの揚げものも作っていただきました!

お菓子教室懇親会!_d0228277_1930267.jpg


お菓子教室懇親会!_d0228277_19301493.jpg


フォカッチャも美味しかったですね!

お菓子教室懇親会!_d0228277_19303257.jpg


お菓子教室懇親会!_d0228277_1930482.jpg


お菓子教室懇親会!_d0228277_19305776.jpg


お菓子教室懇親会!_d0228277_1931770.jpg


Sさん、準備大変だったと思います。お疲れさまでした。

お菓子教室懇親会!_d0228277_19312289.jpg


Uさんからの差し入れのアスパラベーコンパン。たっぷりのゴマ入りで美味しかったです~

お菓子教室懇親会!_d0228277_19313555.jpg


ちょうど昨日がお誕生日だったKさん。皆でHappy Birthday~♪を歌ってプチシューでお祝い!
おめでとうございます。
お菓子教室懇親会!_d0228277_1931462.jpg


席が離れていた方とは、あまりお話しできなかったんですが(けっこう酔ってしまって、すいません)、それぞれのテーブルで盛り上がって皆さん楽しんでいただいていたみたいです。

昨日は嬉しいお言葉もいただきました。
ケーキ作りはずっと独学でやってきましたので、日々失敗を重ねながら今に至っています(笑) こうやるとこんな失敗をしますよという私ならではの経験もお伝えしながら、楽しく過ごしていただけるレッスンになるようもっともっと勉強もしながら頑張ろうと思います。
これからもよろしくお願いします。


帰りはKさんの優しい旦那さまに送っていただきました。ありがとうございました。