人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のアイシングクッキー♪


晴れると暑いです!我が家の駐車場で毛虫がパレードしています(泣) まぶたに焼き付いてうなされそうです(笑)

さて、最近作ったアイシングクッキーです♪
ケーキに乗せた分は最近のケーキとかぶってるものもありますが、ご紹介しま~す。

アイシングの本を買ったので、新しいお花にも挑戦してみました。

最近のアイシングクッキー♪_d0228277_13592537.jpg


最近のアイシングクッキー♪_d0228277_1359421.jpg


カンパーイ!!

最近のアイシングクッキー♪_d0228277_140249.jpg


マリオの仲間たち。

最近のアイシングクッキー♪_d0228277_1401729.jpg


女の子が大好きなキャラクターたち。

最近のアイシングクッキー♪_d0228277_1402987.jpg


アイシングクッキー用の金台紙を注文しました。どっさり頼んだのでいっぱい作らないと!

最近のアイシングクッキー♪_d0228277_140419.jpg



皆さま、ありがとうございました。


いよいよ明日は親子レッスンです。初めての皆さまもいつもお会いしている皆さまもどうぞよろしくお願いします。