人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のアイシングクッキー♪

最近のアイシングクッキーです!

イメージは。 どんなのにしようかな~といろいろ考える時間もまた楽しい(笑)

最近のアイシングクッキー♪_d0228277_1744135.jpg


お誕生日プレゼント用は3段ケーキにさせていただきました。
お月さまが口開けて寝てる...(笑)

最近のアイシングクッキー♪_d0228277_1744544.jpg


最近のアイシングクッキー♪_d0228277_174545.jpg


新しい型を使って帽子や日傘、ドレス、ティーポットなどなど...

最近のアイシングクッキー♪_d0228277_17452415.jpg


初めて県外の方からご注文いただきました。いつもブログを見てくださっているとのことでした。こんな田舎のこんな小さな店を見つけてくださったこと、本当にビックリです。


お誕生日用の文字入れのみご指定で、後は全ておまかせでとのご注文でした。

最近のアイシングクッキー♪_d0228277_2063039.jpg


割れないように1袋ずつプチプチシートで包んで発送しました。

最近のアイシングクッキー♪_d0228277_1745518.jpg



お客様から「いつもブログで見ていたクッキーが手元にあることに本当に感激しています!」という無事に届いたメールをいただきました。
このようなありがたいお言葉をいただきこちらこそ感激です。

どうもありがとうございました。


※次回の締め切りは、9月4日(お渡しは9月10日~)になります。よろしくお願いします。